新型コロナウイルス対策にともなう完全在宅勤務実施のお知らせ

/ お知らせ

新型コロナウイルスCOVID-19の感染拡大に関し、罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

当社におきましては、新型コロナウィルスの感染・拡大防止に伴う対策として、従業員全員を対象に時差通勤とテレワークを行っておりました。

4月7日(火)、政府より緊急事態宣言が発令されたことにより、全従業員の業務を在宅で行う事にいたしました。
 【在宅勤務実施期間】4月8日(水)~5月6日(水)

上記期間中のお電話、郵便、宅配物の受け取りを休止させていただきます。

※在宅勤務実施期間につきましては、政府や東京都からの外出自粛要請によっては延長する可能性がございます

お問い合わせに関しましては、メール info@ariseinnovation.co.jp 宛てにご連絡をお願いいたします。

当社は、今後も関係者の皆様ならびに当社従業員の安全確保を最優先するとともに、安定したサービスを継続してご提供するべく、対応を検討・実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

以上