AI OCR(AIRead)の無償提供を実施いたします

/ ニュース

コロナウイルスの感染拡大と緊急事態宣言が発令され、多くの企業が打撃を受ける中、企業経営者・管理者の皆さまは、「コスト削減・業務改革」、「リモート環境での業務実施への移行」、「オンラインでの新形態のビジネス」等ご検討されているのではないでしょうか。

弊社のAI OCR製品は、オンプレミス、クラウド等のお客様の利用形態にかかわらず、業務効率を効果的に向上させるためのソリューションとして、多くのお客様にご利用いただいております。

この度の状況下で、AI OCRへのお問い合わせが増加していることを踏まえ、皆様のビジネスの一助となればと、AI OCR「AIRead(エーアイリード)」を6月30日までの期間限定で、無償提供をさせていただくことにいたしました。

AIRead無償提供の内容

対象製品  :AIRead Trial(1,000枚/月)プラン
お申込対象 :新規にAIReadをご利用いただける法人・団体の方
お申込期間 :2020年4月15日(水)~5月29日(金)まで ※お申込期間を延長しました
無償利用期間:2020年6月30日(火)まで

お申込方法

下記内容を記載の上、「sales@ariseinnovation.co.jp」までメールにてご連絡をお願いします。
===
・法人・団体名 :
・部署名・組織名:
・氏名     :
・メールアドレス:
===

お申込のお客様へは、追って担当者よりご連絡を差し上げます。
※なお、無償提供期間終了後、自動的に有償サービスへ移行することはございません。

なお現在、弊社では全従業員のテレワークを実施しております。
お電話でご連絡をいただきます際に、不在の場合がございます。
ご不便をおかけいたしますが、悪しからずご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。